【検証】ベルタ葉酸マカプラスの口コミは信じられない!?飲んだら実はすごかった!

ベルタ葉酸マカプラス

確実に妊活を成功させたい夫婦に話題となり、口コミからじわじわと人気が高まっているベルタ葉酸マカプラス。今までの妊活サプリと何が違うのか?気になる方もいるでしょう。

ベルタ葉酸との違い、他の妊活サプリとは何が違うのか?ここでは、成分・効果・口コミ・最安値での購入、実際に1ヶ月間ベルタ葉酸マカプラスを試していただきましたので様々な角度からベルタ葉酸マカプラスを検証します。

夫婦で妊活を計画している方、ベルタ葉酸と迷っている方は必見です。

Contents

ベルタ葉酸マカプラスの基本情報

ベルタ

定期便2,980円
2回目以降4,980円

商品名 ベルタ葉酸マカプラス
用量 90粒(1ヶ月分)
価格 定価6,980円
有用成分 葉酸・マカ・ピニトール・スピルリナ
ソフトカプセル
定期購入最低回数 6回

話題の成分をカプセルに凝縮

何かと話題になる「不妊治療」は高齢出産率の増加だけが問題ではありません。生活習慣の乱れやストレスによって、ホルモンバランスが乱れたり生殖機能が上手く働かなくなる方も増えてきました。

待望の赤ちゃんを授かるために「妊活」を始める増え、授かり力をサポートする葉酸サプリの需要が高まっています。

ベルタ葉酸マカプラスは妊活成分である葉酸を中心に、授かり力を高めると話題の「マカ」海外では葉酸に続いて妊活成分で話題の「ピニトール」理想的なバランス食と呼ばれる「スピルリナ」を配合。

ベルタ葉酸マカプラスは、夫婦が一緒に妊活をスムーズに行えるように考えた「男性・女性共に」嬉しい成分を含んだサプリメントです。

ベルタ葉酸マカプラスの成分からみた特徴

ベルタ葉酸マカプラス2

亜麻仁油(国内製造)、田七人参エキス末、キバナオウギ茎エキス末、デキストリン、マカエキス末(マカエキス末、酵素分解マカ粉末)、コエンザイムQ10(還元型)、ビタミンE含有植物油、大豆抽出物、DHAEPA含有精製魚油、セレン含有酵母、αリポ酸、ザクロエキス末、米胚芽エキス末、植物発酵エキス末、イナゴマメ抽出物、醗酵黒ニンニク末、イソマルトオリゴ糖、スピルリナ原末、L-カルニチンフマル酸塩、ローヤルゼリー末、乾燥ビール酵母、海藻カルシウム、キヌア発芽粉末、野菜粉末(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、南瓜、桑の葉、セロリ、パセリ、ほうれん草、人参、トマト、ゴーヤ、チンゲン菜、モロヘイヤ、よもぎ)、たんぽぽ粉末、高麗人参エキス末、生姜エキス/ゼラチン、グリセリン、グルコン酸亜鉛、ピロリン酸第二鉄、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、V.C、カラメル色素、ナイアシン、卵殻カルシウム、V.B6、V.B2、V.B1、葉酸、V.A、塩化カリウム、V.B12、V.D(原材料の一部に、卵、大豆、リンゴ、キウイフルーツ、バナナ、モモ、ゼラチンを含む)

人気のベルタ葉酸でお馴染みの葉酸はもちろん、野菜や果物のエキスも十分に配合。男性・女性問わず、健康をサポートする成分が多く含まれています。

特に気になる添加物などが含まれていませんが、一部アレルゲンとなる原材料が見られますので気になる方はかかりつけ医に相談しましょう。

国産マカ

マカと聞けば「ペルー産」と答える方が多いのですが、国産マカはペルー産にも負けないパワーを持っています。

国産マカは、国内有数の生産者が丹精込めて栽培しており、その品質は本場ペルー産以上ともいわれるようになりました。疲労回復効果のある「ベンジルグルコシノレート」は、なんとペルーの十数倍、その他の「アルギニン」「プロリン」「リジン」「ギャバ」などもペルー産よりはるかに多く含まれています。

日本では無理と言われていたマカを品種改良し、マカの栽培に適した土壌改革に栽培方法を確立。そして嬉しい無農薬ですので、妊活にふさわしい安心安全な成分です。

スピルリナ

昨今では現代人の野菜不足が懸念されていますが、野菜の栄養価そのものが失われていっている問題が浮上しています。農薬はもちろんですが、土壌の質の変化によって野菜の育ちが悪くパワーが落ちているのが現状です。

農家では独自の栽培方法で栄養価の高い野菜を栽培していますが、数十年後にはほとんどの野菜の栄養が半分以下になってしまうともいわれています。

そこで登場したのが「スピルリナ」です。スピルリナは「藻」の一種で、ビタミン・ミネラル・アミノ酸、食物繊維・多糖・不飽和脂肪酸など50種以上の栄養成分を含んでいます。

消化吸収率が高いことからも、未来の完全食として注目されてきましたが、最近ではサプリメントばどでも注目されています。

ピニトール

アイスプラントという植物に含まれている成分で、海外では妊活成分として積極的に摂取されています。不妊で悩む方の多くは「糖質代謝」に何らかの異常が認められたことからも、糖質代謝をスムーズにするアイスプラントが良い働きをするとされています。

亜鉛

男性に特に必要をされる亜鉛ですが、遺伝子発現、たんぱく質合成など、細胞の成長や分化に欠かせない栄養です。体内では作り出せない成分ですので外部からの摂取が大切です。

還元型コエンザイムQ10

還元型コエンザイムQ10は、細胞の核となるミトコンドリアを効率よくサポートします。

鉄分

女性に不足しがちな鉄分もしっかりサポート。ベルタ葉酸と比較すると10.02mgは少ないと感じますが、ベルタ葉酸マカプラスは妊活専用サプリですので問題はありません。

発酵黒ニンニク

製造方法、温度、製造時間の違いにより黒にんにくのパワーには個体差があると言われています。体の元気成分として注目されています。

DHA・EPA

必須脂肪酸でもあり、青魚に多く含まれている成分です。近年の魚離れから、摂取する機会が減っている現代人に必須の成分ですWHOも摂取を推奨しています。

ローヤルゼリー

女王バチだけが口にできるローヤルゼリーの中には、必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸、ビタミン、ミネラル)、コリン、γ-アミノ酪酸、特有成分であるヒドロキシデセン酸が含まれています。

栄養の宝庫とも呼ばれ、健康や美容をサポートします。

アストラジン

栄養を小腸で吸収しやすくする効果があるアストラジンは、アスリートにも人気でSNSでも話題になっています。妊活に必要な栄養がしっかり体に吸収されるように働きかけます。

妊活に嬉しい成分がここに集結
「マカがいい」「ピニトールが話題」など、妊娠を希望している方は「どんな成分が本当にいいのか」「どの妊活サプリが自分に合っているのか」考えるだけでも悩ましいものです。ベルタ葉酸マカプラスには、葉酸はもちろんですがマカ・ピニトールと注目の妊活成分、その他にも健康をサポートし精子や卵子の成長をサポートする成分が豊富に含まれています。夫婦で妊活を始めたいけれど、どんなサプリが必要なのかわからない方に力強い味方になるでしょう。

3 当サイトに寄せられたベルタ葉酸マカプラスの良い口コミ・悪い口コミを紹介

話題の妊活成分が配合されたベルタ葉酸マカプラスは、夫婦で妊活に取り組む方に注目されています。気持ちだけが焦ってしまう妊活ですが、このようなサポートサプリがあればこころを強いもの。

まずは女性だけが試してから、ご主人にもよいう声も聞かれました。

ベルタ葉酸マカプラスの良い口コミ

妊活に夫婦で飲んでいます
ベルタ葉酸を飲んでいましたが、こちらの方が妊活におすすめとのことで切り替えました。飲み始めてから調子がいいことからも、主人も興味を持ってくれたので夫婦で飲んでいます。冷えと貧血で悩んでいたのですが、これを飲み始めてから随分と調子が良くなっています。主人も疲れにくくなってきたようで、毎日忘れずに飲んでいますね、カプセルで飲みやすいのが気に入りました。

2人目の妊活中です
1人目ではベルタ葉酸にお世話になりましたが、30代半ばになり「マカ」がいいのかな…と迷っていた時にベルタ葉酸からベルタ葉酸マカプラスが発売されると聞いて注文しました。主人は面倒くさいと飲んでいませんが、私だけでもきちんとした体つくりをしたいと継続しています。飲み始めたばかりで、まだ妊娠兆候はなし…焦らずに飲んでみます。

カプセルなので飲みやすい
ベルタ葉酸は匂いがすると聞いていましたが、こちらはカプセルタイプで匂いを気にすることなく飲めました。マカやスピルリナなど、話題の成分が含まれているので妊活に良さそうと期待しています。まだ3ヵ月しか飲んでいないので、大きな変化は感じませんが生理の時に貧血でふらついたりするのはなくなりました。

妊活成分が豊富なので始めました
ピニトールは海外で話題と聞いていたので注目していましたが、マカも同時に配合されているのはベルタ葉酸マカプラスだけだったので決めました。健康をサポートする成分も豊富ですし、これがあれば他には必要ないですね。飲み始めてから、冷えを感じにくくなり体が楽になってきました。調子も良いですし、妊娠できるかも!と大きな期待を寄せています。

夫婦で飲んでいます
葉酸サプリは錠剤タイプで飲みにくいと主人が言ったので「ベルタ葉酸マカプラスは?」とすすめると「これなら」と言ったので決めました。主人は夕食のタイミングで飲んでいますが、私は粒が大きくて飲みにくいので朝昼晩にわけています。色んな栄養も配合されていますので、あれこれ飲むのはやめてこれに絞りました。妊活を進めるのが毎日楽しいです。

マルチサプリとしても優秀
成分がとても多く含まれているので、妊活だけでなくマルチサプリとしても魅力的です。妊活を始めてまおないのですが、葉酸以外にも栄養が豊富なので即決しました。ベルタ葉酸はママ活雑誌でも有名なので安心して飲めます。マカにピニトールが配合されているので、期待しています。

ベルタ葉酸マカプラスの悪い口コミ

特に変化なし
妊活サプリで有名なベルタ葉酸の姉妹品と聞いて購入しました。主人も「妊活するなら一緒に」と飲んでいますが、何か変化があったようには思いません。主人も「マカサプリを飲んでいた方が疲れがとれたかな」といっているように、マカが配合されているわりには疲労回復効果が感じられないようです。色んな成分が配合されたものなら!と飲み始めたのに残念です。

これが駄目なら不妊治療します
半年間飲んでいますが特にこれといった変化なし。粒も大きくて飲みにくいので、これじゃなくてもいいかなって感じ。基礎体温は安定していますし、生理周期も安定しているんですが…。あくまでも、体調を整えるだけなのかと、最近は諦めています。もうしばらく飲んで妊娠兆候がなければ、不妊治療に通うことも検討中です。

あくまでも妊活サポート
豪華な成分に惹かれて購入しましたが、今まで飲んでいたサプリと比較してもどこが違うのかよくわかりません。特に体に変化を感じていないので、半年飲んで駄目なら解約を検討しています。男性は無理に葉酸は必要ないとも聞きました、マカだけでもよかったかなと思っています。とにかくびっくりするくらいに粒が大きいです…苦手な方には無理かも。

定期縛りが苦痛
妊活成分が豊富なので価格が高いのは仕方がないとはして、自分には合わないものを6回も購入しなくてはいけないのは苦痛。長く飲まないと効果を感じにくいのはわかるとして、調子が悪くなった時のことが考えられていないのは残念です。お腹の調子が悪くなったので、母の健康サプリに譲りました。

粒が大きくて飲みにくい
1日3粒なので朝昼晩に分ければいいのですが、1粒のサイズが多きすぎて飲みにくい…。主人と二人で飲もうかと相談したのですが、単品購入して正解でした。主人も「これを毎日飲むのか」とげんなり。定期購入はお得ですが、初めてなら単品からをおすすめします。

お腹がゆるくなったのでやめました
定期購入は安いけど、解約できないものもあるので単品購入して試しています。ソフトカプセルと聞いたのですが、大きくて飲みにくい。色んな栄養が含まれているので、サイズもビックな感じなんでしょうか?飲み始めてからお腹がゆるくて困ってしまいます。自分には合わないようで購入は見合わせます。

ベルタ葉酸マカプラスネット上の口コミ

妊活雑誌では特集されたりしていますが、SNSや口コミサイトへの投稿はまだ少なく「妊娠できた」などの口コミは見られませんでした。

ベルタ葉酸マカプラスネットのインスタグラム口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

❁ 最近、お友達が出産ラッシュで可愛いベビーちゃん見ると、赤ちゃん欲しくなっちゃう(´;ω;`)♡︎♡︎ . 赤ちゃんって、なんであんなに癒されるんやろପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡♡ . そういえば、最近『ベルタ葉酸マカプラス』を オススメしてもらって飲み始めたよ♡ . うちは3人の子に恵まれて、妊活してるわけではないんだけど、 妊活に関係なく、栄養補給としてマルチな成分設計で配合されてるから、健康のために✨ . 葉酸サプリには珍しいDHAやEPAも含まれてるのがすごく嬉しい . もちろん、妊活中の方に必要な栄養素を良いバランスで配合されていて、栄養士さんが開発されたっていうのが安心☺️ . しかも、女性だけでなく男性も一緒に飲むと良いんだって⭐️ . . . . . . . #ベルタ葉酸マカプラス #BELTA #妊活 #ambassador #マタニティ #葉酸 #双子#ふたご#双子姉妹#三姉妹#6歳#4歳#年長#年少#双子コーデ#リンクコーデ#キッズモデル#Kissカメラ#こどもwithKiss

主に双子♪さん(@mya.i137)がシェアした投稿 –

良い口コミの傾向

  • 妊活成分が豊富
  • 夫婦で一緒に頑張れる
  • カプセルで飲みやすい

授かりパワーのある成分「マカ」に、海外では「妊活といえばピニトール」とも呼ばれるピニトールをダブルで配合。それだけでなく、還元型コエンザイムQ10の力が精子や卵子の核となるミトコンドリアをサポートします。

それだけでなく妊娠しやすい体つくりに欠かせない栄養素をたっぷり配合していますので、卵子や精子が元気に育ちます。

疲労回復効果や活力、食生活をサポートする成分も豊富ですので、「最近疲れが取れない」「スッキリしない」方にもおすすめです。

悪い口コミの傾向

  • 効果を感じにくい
  • カプセルが大きい
  • お腹がゆるくなった

豊富な栄養が含まれていると同時に「効果を感じない」「感じにくい」と答えている方も多かったようです。成分が多くなれば、一つあたりの含有量も限られてきますので、これがどのように作用するのかは未知数です。

すでに健康のために他のサプリメントを飲んでいる方は、切り替えたばかりですと効果を感じにくいこともあります。サプリメントは急に体に変化を感じるものではありません、じっくりと飲んで妊娠しやすい体つくりに役立てましょう。

成分の特性からしてサプリメントはソフトカプセルタイプで作られています。従来の葉酸サプリは錠剤ですので、比較すると大きく感じてしまう方もいるようでした。

サプリメントは好きなタイミングで飲めますから、朝昼晩に1粒にするなどの工夫もおすすめです。

【検証】口コミが本当なのか実際にベルタ葉酸マカプラスを体験してもらいました

妊活に大切な成分だけでなく、しっかりと体に効かせるためのサポート成分までたっぷり配合されています。夫婦で妊活をスムーズに始めるのであれば、ベルタ葉酸マカプラスをおすすめします。

ご夫婦でベルタ葉酸マカプラスを試してくださった佐藤さんに、飲んだ感想や体調の変化についてお聞きしました。

実際使用した人のプロフィール
年齢:37歳
婚活時期:婚活を始めて1年経過

Q:ベルタ葉酸マカプラスを飲もうと思ったきっかけは何ですか?

33歳で結婚したんですが、仕事が忙しくて「妊活」らしいものはまったく手つかずでした。夫婦生活もちゃんとあるし焦ることはないと思っていたんですが…やっぱり結婚すると「子供はまだ?」って聞かれるんです。特に親族の集まりは針の筵で、ノイローゼになるくらい毎回言われてましたね。

義母や義父は「授かりものなんだから気に病むことはない」とあっけらかんとしているからこそ、周りが責め立ててくるのが本当につらかったです。

主人と話し合って「妊活しょうかな」って、妊活サプリも飲んだのですがまったく妊娠兆候もなく数年が過ぎました。お互いに管理職なので、やはり疲れてそんな雰囲気になれないこともありました。「自然が一番かな」と二人とものんびり考えていたんです。

鍼灸がいいと聞けば通い、マカを飲んだりもしましたがまったくで。婦人科で診察してもらって、本格的に妊活した方がいいんだなと思ったのがきっかけです。

卵子も精子も質があまり良くない状態で、主人は「運動が弱い」と言われてショック受けてましたね…「男も年には勝てないのか」って(笑)

妊活雑誌でベルタ葉酸は良く見かけてましたが「マカ」とか「ピニトール」とは実績がある方が安心できるのかな、と思っていたらベルタ葉酸マカプラスが発売されて。主人と「二人で頑張ろう!」と始めたんです。

Q:粒が大きくて飲みにくいと口コミで見かけますが、実際に飲んでどうでしたか?

今まで飲んできたサプリメントの中では、少し大きいとは思います。ソフトカプセルですから、匂いを気にすることなく飲めるのはいいですね。

私は食後に飲んでいるので「朝昼夜」にわけています。主人は朝に1粒、夜は2粒ですから、自分の好きなタイミングと飲みやすい方法がわかればいつでもいいのではないでしょうか。

Q:ベルタ葉酸マカプラスを飲んで「良かった」と感じた事はありますか?

まだ2ヶ月しか飲んでいないので「妊娠した」という報告はできませんが、貧血気味だったのは少し改善されてきたように思います。調子が悪いと朝からふらふらしていましたが、ベルタ葉酸マカプラスを飲み始めてから朝も楽ですよ。

鉄剤は胃腸の調子が悪くなるので好きじゃなかったから助かりました。

主人は「体が軽くなったように思う」と言っています。夜まで仕事が立て込んだり、出張も多いので週末はぐったりすることも多かったのですが、ベルタ葉酸マカプラスを飲み始めてから元気ですね。

栄養が非常に豊富に配合されていることからも、飲み続けることで体に変化が起こっているんじゃないかなと思います。

お互いにイライラすることなくなりましたね、本格的な妊活を始めるにも良い影響を与えてくれています。

Q:ベルタ葉酸マカプラスを飲んで不満に感じたことはありますか?

特に飲んで調子が悪くなったことはありません、効果はこれからじわじわと感じるようになると思っています。飲んで「すごくいい」とも「そうでもない」とも現段階では言えないのですけど。

気になったのは粒ですね、「ソフトカプセルは飲みやすい」なんて方もいますけど、口の中で溶けないだけで多いと飲みにくさを感じます。

小さくすると粒の数が増えるので、それはそれで面倒なんですけど。もう少し小さいと飲みやすかったですね。

Q:ベルタ葉酸マカプラスはベルタ葉酸と同じで定期購入で安く手に入れるには6回の約束ですがこれについてはどう思われますか?

公式サイトでは「しっかり効果を実感するために6回の約束」とありましたね。サプリメントは体質によって合わないこともあるので、強気だなと思ってます。

同時に効果に即効性は得られないので、じっくり飲んでほしいメーカーの気持ちも良くわかります。ただ、製品に自信があるなら定期購入に回数縛りをつけなくてもいいんじゃないの?とも思っています。

私は最初から半年継続するつもりで購入したので問題はありませんが、初めて購入する方には少々不満に感じそうです。

ベルタ葉酸マカプラスを飲んでみた感想まとめ

  • 体調管理にも豊富な栄養が役立っている
  • 夫婦で妊活に集中できた
  • 貧血が改善されじわじわと効果を実感できる

DHA・EPA、ローヤルゼリーやアストラジンなど、妊活をサポートする成分も配合されていますので、今までの婚活サプリとは何かが違うのは感じました。

妊活女性向けというよりも「夫婦で妊活を始めたい」方向けの商品だと感じました。妊活は夫婦で取り組む問題だと私も思っていますので、これから妊活を始めたい方や現状の妊活サプリに満足していない方におすすめです。

ベルタ葉酸マカプラスの販売元に当サイトに問い合わせがくるものを電話で聞いてみました

ベルタ葉酸で人気のベルタからマカをプラスした「ベルタ葉酸マカプラス」が登場しました。妊活にベルタ葉酸を飲んでいる方も「何が違うんだろう」と気になるのではないでしょうか?

そこで、実際にベルタ葉酸マカプラスの販売元「株式会社ビーボ」に色々と聞いてみました。

Q:妊娠中に飲んでも良いでしょうか?

ベルタ葉酸マカプラスは栄養補給食品ですので、妊活から妊娠された時でも飲んで頂けます。妊娠中にも葉酸は必要です、継続して飲んで頂くことをおすすめします。

ベルタ葉酸マカプラスからベルタ葉酸に切り替えもできます。「妊娠したのでベルタ葉酸にしたい」場合にはお電話を頂けますと、翌月からベルタ葉酸をお届けします。

Q:夫婦で妊活に飲めるサプリメントと聞きましたがベルタ葉酸と何が違うのですか?

不妊の原因は女性と思われがちですが、実は同じように男性にも原因があることがわかっています。ベルタ葉酸マカプラスは夫婦で妊活に取り組みたい方におすすめの成分をギュッと詰め込みました。

特に国産マカの素晴らしい効能は、男性・女性問わずに体感していただきたいものです。この他にもピニトール・スピルリナと健康をサポートする成分もたっぷり配合していますの。

ベルタ葉酸は妊娠初期から出産するまでの女性をしっかりサポート、また赤ちゃんの成長を見守る成分を配合しています。ベルタ葉酸マカプラスでご懐妊された後は、翌日からベルタ葉酸に切り替えることもできますので「妊娠がわかったら」ベルタ葉酸をおすすめしています。

Q:定期購入は必ず6回の受け取りが必要ですか?

サプリメントは薬とは違い即効性がありませんので、継続して飲んで頂くことをおすすめしています。妊活成分を豊富に配合しておりますが、少しでも多くの方に飲んでいただきたいのでお値段もできるだけお安く提供しています。

また婚活で葉酸を摂取している方の多くが、半年以上摂取されていることからも定期購入は6回を条件とさせていただいています。

Q:定期購入の解約方法を教えてください

ベルタ葉酸マカプラスは6回の受け取り後、7回目からは解約自由とさせていただいています。7回目のお届け予定の10日前に電話かメールでご連絡くださいませ。

出荷準備に入ってから御連絡いただきますと、翌々月からの解約となりますのでご注意ください。

ベルタ葉酸マカプラスと他の婚活サプリとの違い

商品名 初回価格(税別)/内容量 妊活成分 安全性 定期縛り 返金保証
ベルタ葉酸マカプラス 2,980円
2回目以降4,980円
葉酸
マカ
ピニトール
スピルリナ
GMPマーク 6回の購入の約束 なし
ベジママ 初回2,750円/2回目以降4,680円 ピニトール
葉酸
自社植物工場で製造
GMPマークを取得
放射能検査済
なし 初回分無期限返金保証
manaka 初回3,980円
2回目以降5,980円
マカ
スピルリナ
葉酸
GMP認定工場 なし なし

話題の妊活成分をたっぷり配合したベルタ葉酸マカプラス。ピニトールやマカを配合した婚活サプリと比較して何が違うのか気になるところです。

今回は「ピニトール」「マカ」に注目し、人気の婚活サプリと比較してみました。

コスパで比較

妊活は「いつまでやれば結果がでる」とはっきりしたことが言えないもの。人によっては時間もかかりますので、じっくりと体を整えていきましょう。

長期的な継続を念頭に入れると、コストパフォーマンスの良い商品を選びたいもの。どれも初回は定価よりも安く始められ、2回目以降も継続しやすい価格になっています。

ベルタ葉酸マカプラスの定期購入は6回の約束になっていますが、ベジママ・manakaは初回だけで解約ができるようになっています。飲みにくさを感じたり、体に万が一合わなかった場合には、1回だけで解約が可能です。

ベジママは「飲みにくい」と感じた場合には、返金保証制度があるなど「初心者に優しい」サプリメント。始めやすく、継続を検討するならベジママが便利です。

葉酸以外の成分

妊活は「体の働きを整えて妊娠しやすくする」ことが目的です。サプリメントだけでは確実に妊娠できるとは言い切れませんが、体のリズムを整えたり卵子や精子が受精しやすい状態にするには様々な栄養が体内でしっかりと働かなくてはなりません。

葉酸以外にも妊活で体つくりに必要な栄養はたくさんあります。ベルタ葉酸マカプラスには、マカやピニトール、スピルリナなど話題の健康成分が含まれています。

栄養管理士によって、妊活をスムーズに進めるためには何が必要なのかを考え抜いて作っていますので、十分な栄養を摂取できます。

葉酸だけでは妊活に不安がある方や、妊活成分をしっかり摂取して備えたい方にベルタ葉酸マカプラスをおすすめします。男性にも摂取が必要な成分を豊富に含んでいますので「夫婦で妊活に取り組みたい」方にも注目していただきたい商品です。

夫婦で同じものを摂取できる
今までは「婚活は女性が中心になってやるもの」との意識が高く、男性が積極的に婚活をすることは少なかったようです、妊娠しにくい原因は、女性だけでなく男性のも原因があることがわかっています。だからこそ、妊活は夫婦で協力し合うことが大切です。ただ「なにを飲めばいいのかわからない」方が多く、女性だけが頑張っているのが現状です。そんな夫婦におすすめしたいのが、男性にも必要な成分をたっぷり配合したベルタ葉酸マカプラス。夫婦で同じものを飲んでいるからこそ連帯感が生まれ、妊活もスムーズに運びます。

ベルタ葉酸マカプラスをお得に購入するならamazon・楽天・公式どれがいい?

ベルタ葉酸マカプラス3
販売サイト 最安値相場 条件
公式ページ
2,980円
2回目以降4,980円
6回の継続が約束
楽天
2,980円
2回目以降4,980円
6回の継続が約束
Amazon 4,826円~ なし

楽天には公式ショップあり

楽天にはベルタの公式ショップが出店していますので、公式サイトと同じ条件で定期購入・単品購入が可能です。楽天では「楽天ポイント」が使える・楽天カードを使うとポイント還元されるなど、楽天会員ならではのサービスが受けられます。

他にも代理店が販売していますが、公式ショップがあるのですから楽天なら公式ショップをおすすめします。

Amazon

Amazonでは取り扱いはありますが、公式サイトや公式ショップで購入するよりも割高になります。正式なショップではありませんので、転売品の可能性もありますのでご注意ください。

公式サイト

ベルタの公式サイトでは、初回が2,980円で購入が可能です。妊娠した場合には、ベルタ葉酸に簡単に切り替えることもできますので慌てて葉酸サプリを探す必要もありません。

妊活から妊娠までをベルタ葉酸で!と考えているのであれば、公式サイトが安心です。

ベルタ葉酸マカプラスはこんな方におすすめ

  • 夫婦で妊活を始めたい
  • 妊活に有効な成分が豊富なものを探している
  • 安心安全なサプリを飲みたい

妊娠したい方におすすめしたいのは、生活リズムを改善しホルモンバランスを安定させること・十分な栄養を摂取して妊娠しやすい体を作ってことです。

サプリメントの成分が体に定着するには時間がかかりますので、妊活を考えたら早めにサプリメントを利用して妊娠に向けた生活を始めましょう。

女性だけでなくパパ活を応援する成分もしっかり配合しましたので、夫婦での摂取をおすすめします。「妊活サプリはたくさんあって決められない」「妊活に有効な成分をたっぷり摂取したい」と考えている方に特におすすめします。

ベルタ葉酸マカプラスはこんな方におすすめできない

  • 定期縛りがなく気軽に始めたい
  • 妊活成分は絞り込んで欲しい

妊活に必要な成分は摂取したいけれど回数縛りは気持ち的に負担に感じてしまう方もいるでしょう。また自分なりに「妊活するなら、この成分が気になる」と決めている方もいると思います。

このような方には、定期縛りがない・返金保証があり「自分には合わないかな」と思えば解約できる妊活サプリがおすすめです。

また、あれこれ配合されているよりも、一つの成分がたっぷり配合されているものが好ましいと思う方にもベルタ葉酸マカプラスはおすすめしません。

ベルタ葉酸マカプラスまとめ

妊活サプリは妊娠しやすい体に整えるためのサポートをしてくれるものです。妊娠することを前提としても、葉酸は約3ヶ月前から摂取をし、体の中で十分な働きができるようにしておきましょう。

ベルタ葉酸マカプラスには、赤ちゃんの成長に欠かせない葉酸をはじめとしてママ活・パパ活をサポートする成分をたっぷり配合しています。

ここまで贅沢に有用成分を配合した妊活サプリはありませんし、価格的にも始めやすく継続しやすくなっています。継続途中で妊娠した場合には、ベルタ葉酸に切り替えることもできますので妊娠中のサポートもお任せください。

国産のマカを配合し、GMP認定工場での製造で安心安全をお届け。栄養管理士渾身の配合で、ママ活雑誌でも話題になっているベルタ葉酸マカプラスをぜひともお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です