【知らないと損します!】ベジママの最安値をズバリ解説

ベジママ

妊活成分ピニトールを配合したベジママは、妊活雑誌でも人気のサプリメント。粒も小さく飲みやすいと評判で、満足度95.5%のベジママで妊活を検討している方もいるのではないでしょうか。

購入するからには効果を出したいですし「無駄なお金を払ってしまった」とガッカリしたくもないはずです。やはり「ベジママを最安値で手に入れたい」のは本音、大人気のベジママを最安値で手に入れるにはどうすればいいのでしょうか?

ここでは妊活サプリで話題のベジママを最安値で購入する方法を紹介します。これから妊活を始める方必見の内容ですので、じっくりと御覧ください。

妊活にベジママがおすすめな理由

妊活を始めるには、色々と準備することがあります。その中の一つが「葉酸」の摂取、妊娠しやすい体つくりはもちろんですが、赤ちゃんが成長するために体に葉酸がとどまるようにするためです。

妊活サプリはベジママ以外にもありますが、どうしてベジママが選ばれているのでしょうか?

妊活成分ピニトールを配合

ピニトールは、大豆・ルイボス・アイスプラントに含まれている成分で、不妊の原因の一つとされる多嚢胞性卵巣症候群の改善に有効であるとされています。

ピニトールは糖尿病の改善にも役立つことで医療分野でも注目されていますが、女性の体内リズムを整えてくれる力もあります。

アメリカでは研究が進んでおり、ピニトールサプリメントは多嚢胞性卵巣症候群だけでなく妊娠しやすい体つくりにも有効性が高いとして妊活サプリとして多くの女性が利用しています。

淡水化物が好きな方や甘いものを好む女性におすすめの成分でもあります。

ピニトールは自社工場で栽培

ベジママに配合されているピニトールは、ベジママの製造元である「関西工業」で自社栽培されています。アイスプラントにはピニトールだけでなく、非常に豊富な高品質の栄養が含まれています。

その栄養と安全性を守るためにも、専用の植物工場で厳しい管理の元に栽培されています。その新鮮なアイスプラントをベジママには260㎎配合されています。

国内のGMP工場での製造で安全安心

サプリメントは毎日摂取するもの、妊活サプリは妊娠するまでの期間じっくりと飲むものですから安心安全にはこだわりたいもの。

ベジママは原材料も国産にこだわり、厳しい品質管理のGMP認定工場で製造されています。放射能検査や農薬残留検査基準をクリアし検出なしの結果も得ています。

また、アレルギーの原因となる食品も含まれていませんので、安心して口にできます。

全額返金保証つきで始めやすい

サプリメントによっては「粒が大きい」「匂いが気になる」「数が多くて面倒」などのデメリットを感じることもありますので、慎重に考える方もいるでしょう。

ベジママは初めて購入する方で、特別価格での提供だけでなく返金保証制度を設けています。「飲みにくい」「体調が悪くなった」などのデメリットを感じた場合、何回もの定期購入が終わらなければ解約できないのは困ります。

定期購入を契約された方は初回分の返金保証制度があるだけでなく、途中解約も自由ですので「気軽に」始められます。

妊活成分のバランスに優れています

ベジママには、母子手帳にも記載されている葉酸400ugにピニトール260㎎、フラボノイドが豊富なルイボスを50㎎配合しています。

体に不要なものをルイボスが撃退し、ピニトールと体のサイクルを安定させ葉酸でバランスを整えます。さらに、ビタミン群をバランスよくたっぷり配合してます。8つの無添加と、妊活から妊娠中もしっかり体を支えます。

ベジママを最安値で一番お得に購入する方法

ベジママ②
ベジママが妊活に優れたサプリメントであることは間違いありませんので、あとは「どこで購入するのか」「どこが一番安いのか」です。

ベジママは公式サイトで購入できますが、大手のショッピングサイトやドラッグストア・薬局で購入することはできるのでしょうか。

販売サイト 最安値相場 特典
公式ページ
通常価格5,500円
初回2,750円
2回目以降4,680円
全額返金保証(初回分)
定期縛りなし
楽天
7,598円
2袋:1,4817円
なし
Amazon 5,980円 なし
薬局・ドラッグストア 取り扱いなし なし

楽天・Amazon

楽天・Amazon共に取り扱いはありますが、定価よりも高額で販売されていました。販売元は、ベジママの販売物関西鉄工ではなく代理店や小売り販売店のようです。

定価よりも高いだけでなく送料なども必要になりますので、かなり割高感があります。楽天ではポイント還元などの特典があるので、会員の方はお得に購入できそうですが価格の面を考えるとおすすめできません。

薬局やドラッグストア

マツキヨやツルハドラッグなどの大手ドラッグストアはもちろんですが、薬局を調べましたがベジママの取り扱いはありませんでした。

ドン・キホーテやデパートなどでもベジママの取り扱いはありませんでした。

ベジママは関西鉄工が製造・販売していることからも、大手のショッピングサイトやドラッグストアでは取り扱わないようです。

ベジママを最安値は公式サイト

ベジママを最安値で購入するなら公式サイトの「初回半額キャンペーン定期コース」をおすすめします。定期コースには「〇回の約束」が定番ですが、ベジママは安心して多くの女性に利用していただけるように1回限りで解約もOK。

無期限の全額返金保証(初回分が対象)付きですので、途中で「合わない」と思ったらやめられるのは安心です。

ベジママを公式サイトで購入するメリット

公式サイトでの購入が最安値であることは分かりました。それだけでなく、大手のショッピングサイトやドラッグストア・薬局にはないメリットが公式サイトにはたくさんあるのです。

購入者だけが受けられる様々なサポート

妊活を始めたばかりは、不安もありますしわからないこともたくさんあります。そんな時にもベジママスタッフが力強い味方になってくれます。

サポートしてくれるのは妊活経験者の専門スタッフで、メールや電話で気軽に話を聞いてくれます。誰でも初めての妊活は不安ですし「誰に相談していいのかわからない」「年齢のこともあり、このままでいいのか迷う」こともあるでしょう。

妊活経験者が親身に相談にのってくれますので、ほんの小さな悩みもスッキリ解決。それだけでなく、定期的なイベントやセミナーなどが開催されていきますので「同じ悩みを持った方との交流」ができます。

情報交換の場があれば、一人で悩むこともありませんし励みにもなるでしょう。

初回全額返金保証

ベジママは単品購入もできますが、最安値は定期購入です。定期購入には「〇回の約束」などの定期縛りもありませんし「飲みにくい」と感じたら初回だけで解約・返品返金も可能。

飲みにくい・体調に異変を感じたサプリメントを約束とはいっても、何回も受け取るのはお金の無駄ですし意味がありません。ベジママにはそんな心配はまったくありませんので安心です。

発送サイクルが自由に選べる

2ヶ月毎に1個、2ヶ月毎に2個など、自分のペースでベジママを届けてもらえます。電話かオンラインショップの支払い方法選択画面の通信欄に記入すれば、ベジママから確認のメールが届きますので安心です。

定期コースの休止も簡単

連続で、最大3ヶ月まで定期コースの休止ができます。飲み忘れて余ってしまったり、少し休んで他のものを試してみたいときにも便利です。

ベジママの注文方法

公式サイトでの購入が一番最安値、そこで「どのような注文方法があるのか」「支払方法は?」「返金保証は?」「解約や休止」について詳しく解説します。

ベジママ注文の流れ

ベジママ「定期ママ活応援プラン」は、毎月お届けの定期コースです。初めてベジママを公式サイトで購入される方のみ、初回半額キャンペーン対象になります。

一家族1回1個限り、同じ住所で申し込まれている場合には対象外となりますので注意しましょう。

公式サイトの購入ボタンから基本情報を登録して購入手続きする方法と、フリーダイヤルから注文する方法があります。商品について聞きたいことがある場合には、フリーダイヤルからの注文をおすすめします。

ベジママ購入者だけの特典である講座やイベントに関して聞きたいことがあれば、すぐに確認できますし不安に感じたことも聞いてから注文できます。

「電話は面倒」と思う方もいますが、実際に電話してみると丁寧に色々教えてくれますし、一旦検討したい場合にも電話なら簡単です。

夫婦でベジママを妊活サプリとして活用される場合、電話での注文が便利です。初回の返金保証制度は1袋のみが対象となりますので、2袋目は4,680円です。

初回は1袋で2回目以降から2袋以上の注文に変更する場合には、発送日の3日前までに連絡すれば個数を増やすこともできます。

支払いについて

支払い方法はNP後払い、クレジット決済が選べます。NP後払いの請求書(手数料無料)が、商品に同梱されていますので発行日から14日以内にお支払いください。

クレジットカードは「VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERS」が利用可能となっています。

全額返金保証について

初回全額返金保証は、定期コースの初回分2,750円が対象になります。名前が異なる場合も同一の住所からの注文や勤務先他からの注文は対象外です。

返金保証制度に期限はありませんので、何回か受け取ってからの解約で返金保証制度を利用することは可能です。

解約希望の方は、フリーダイヤル:0120-149-035(月〜金曜 9:00〜17:00 ※12:00〜12:50は除く)へ連絡しましょう。メールでの解約はできませんので注意が必要です。

返金は本人確認が必要になるので、電話でしか受け付けていません。本人確認後には、解約の手続きを行い指定口座に商品代金が返金されます。

定期コースの解約方法や一時休止

定期コースはいつでも解約ができますし、一時的な休止もできます。毎月届く商品と一緒に入っているお買い上げ明細書に「次回発送日」が記載されています。

この発送日の3営業日前までに、電話で連絡すれば即解約完了です。土・日・祝日は休日になりますので、その前に連絡しておくのが安心でしょう。

一時休止は電話かマイページから手続きできるようになっています。

ベジママの愛用者の口コミ

すでにベジママを愛用している方の口コミを集めてみました。

ベジママを飲んで半年で妊娠しました
妊活を始めてから葉酸サプリは飲んでいましたが結果出ずに悩んでいました。丁度回数契約も終わったので、ベジママを飲んでみることにしました。海外在住の友人から「こちらではピニトールは妊活にあたりまえ」とも聞いていたので期待もおおきかったです。結果、半年間のんで妊娠できました!

講座やイベントにも参加しました
30代後半の妊活で不安もありましたが、スタッフの方からも「社には40代で妊活している者もいますから、年齢は関係ないですよ」と励まされて安心できました。イベントや講座なども積極的に案内していただき、妊活の腸マッサージはすごく参考になりました。ベジママ利用者さんとの交流もできて実りのある妊活ができたのは感謝しています。お陰で双子のママになれました。

勉強になる講座が受けられました
ベジママは成分も良いのですが、講座の内容が濃くてびっくりしました。不妊鍼灸サービスの方の話を聞けたり、温活と妊活についてのお話など面白かった。「売るだけ」ではなくアフターサポートもしっかりしているベジママは妊活中の女性の立場になって考えてくれてますね。まだ3ヶ月しか飲んでいませんが、ベジママならきっと妊娠できると信じています。

飲みやすいし不安がなくなりました
成分がシンプルだったこともあり、婦人科で相談したら「いいサプリですよ」と言われたので飲み始めました。匂いもないし、粒も小さくて飲みやすいですね。気になることは電話で聞きましたが、丁寧に答えていただき好感も持てます。体の調子も良くなってきたので、赤ちゃんが宿るのが楽しみです。

返金保証制度もあったので安心でした
他の妊活サプリと迷ったのですが、ベジママは回数縛りもなく返金保証制度もあったので「万が一」を考えてこちらに決めました。気になることはサポートセンターに問い合わせましたが、しっかり受け答えしていただいたのでより安心感が生まれました。ビタミンも豊富ですし「必要なものだけを配合したサプリ」であるのは自分にとってもベストマッチです。妊活サプリとしてだけでなく、健康維持に母にもプレゼントしています。

ベジママによくある質問

ベジママに寄せられる質問の中から特に気になるものを抜粋して紹介します。

ベジママは関西鉄工で作られているって本当ですか?

はいそうです。ベジママの成分であるピニトールの原料アイスプラントは「クリーンファーム」で栽培されています。クリーンファームは、クリーンな環境下で安全・ 高品質の野菜や植物を栽培する植物工場です。

特殊な水耕システム工場で、無農薬なアイスプラントを栽培し皆様の元にお届けします。

どうしてアイスプラントのピニトールなのですか?

ピニトールは大豆などにも含まれていて、珍しい成分ではありません。関西鉄工がアイスプラントに注目したのは、ストレスの高い環境でも育つ強い生命力です。

世界中で注目される「ピニトール」はもちろんですが、ミネラル類が豊富で健康に役立つ野菜であることが分かったのです。特に女性特有の悩みに役立つことから、葉酸に加えてピニトールを配合したベジママが誕生しました。

ベジママには他のサプリと違い鉄分やカルシウムが含まれていないのはなぜですか?

鉄分やカルシウムは、妊活だけでなく健康には欠かせない成分です。ただ、ママ活・妊活を考えた時に、「本当に必要なもの」だけをベジママで摂取する方が体の負担を減らし、健康な生活を送れると考えています。

葉酸を摂取するだけが妊活ではありません。体を温める温活やストレスを軽減するライフスタイルの確立、バランスの良い食事からの栄養摂取も妊活にはとても大切なことです。

サプリメントはあくまでもサポートとして、あくまでも食事からの栄養をバランスよく摂取していただきたいですし、吸収しやすい体つくりをぜひとも考えていただきたいと考えています。

ベジママまとめ

妊活に本当に必要な栄養だけを詰め込んだベジママ。葉酸はもちろんですが、自社工場で栽培したアイスプラントから抽出したピニトールを配合したベジママ。アイスプラントの栄養もギュッと凝縮していますので、妊活に必要なものはこれ一つにお任せください。

妊活中の女性だけでなく、健康のためにもおすすめのベジママは、公式サイトからの購入で初回半額でのご提供。全額返金保証付きで1ヶ月だけでも定期購入可能ですので安心してお申し込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です